Naomiの3足草鞋生活(主婦 OL 大学院生)

社会学系の修士号を今年の春取得予定。入学とともに入籍。旦那さんと二人三脚で、商社OLと大学院生活を乗りこえました。

社会人大学院 行ってよかったメリットシリーズ 毎日の生活がとにかくしあわせ

社会人大学院 行ってよかったメリットシリーズ

 
⬛毎日の生活がとにかくしあわせ。
 
家に帰って料理をすること。
ゆっくりお風呂に浸かること。
ごはんのあと、ゆっくりテレビを見ること。
 
これら、OLと大学院生活を
してたときは皆無でした。
 
 
えぇ。今は、これを出きることが
毎日しあわせで仕方ないんです( ;∀;)♥
 
 
さらに!何よりもしあわせなのは
旦那さんとの時間。
 
 
一緒にごはんを食べられる。
一緒におふろに入れる。
一緒にテレビを見られる。
 
あぁ。
なんて
なんて
しあわせすぎる時間なんだぁぁぁ( ;∀;)♥
 
 
入籍とともに大学院に進学したので
旦那さんとの当たり前の日々
なにもかもが、こんなにも
愛しいしあわせな時間であることを
気づかされました。
 
 
当たり前のしあわせに
気づくには
その当たり前が叶えられなかった
時間が必要。
 
 
そう思うと、時間に追いかけ
続けられてた時間をも
あー経験してよかった!って思えました。
 
ちゃんちゃん。